カレーを食べてからなんとなく自転車で外に出かけた。
ついでにお買い物をしたりして結局20キロくらいしか走ってないよ(;´Д`)
夏の日差しの暑さはそのままだけどどことなく涼しい空気がそよいでいて
夏の終わりを感じさせられて少し嬉しくもあり寂しくもあったりしました(´ー`)

つかこの日記は昨日板で告知したけど多分誰も気づいてない気がするので
気付かれるまで黙っておこう(´ー`)手無しまったりとか検索した人がそのうち気付くだろう
気付かれなかったら気付かれなかったでメシの記録とかに使っていくよ(´ー`)臨機応変
つか板にブログ作ったよって告知するのって恥ずかしくない?(´ー`)俺はけっこう恥ずかしいよ