レポートが終わらないのでずっと家でレポートを書いてた(´ー`)ややひきこもり
尻を掻いたら昨日あたりからできてたにきびをつぶしてしまって尻から血が出るので
ティッシュで押さえてその上にパンツを穿いてたんだけど、気分転換に外をふらふらしていたら
ズボンのすそからティッシュがこぼれおちたよ(´ー`)血にまみれたティッシュだ

で結局レポートはできていないよ(´ー`)頻繁にギコギコしてた

今若者の間で流行の足首までしかない靴下をはいてみた!(´ー`)足首がスースーする
ブリーフの人がトランクスをはじめてはいたときもそんな感じかもわからんね(´ー`)
ノーパンで外に出かけると似たような感覚を得られるかもしれません
聞くところによるとフランス人はみんなノーパンらしいね

そういえば今暫定ラジオでラジオやってるけど誰も聞いてないんですよね(´ー`)