ほとんどなんもしてない(´ー`)
つか青春18禁切符がまだ3枚余っててしかも期限が確か10日までなので
明日にでも京都とか行ってこようと思った(;´Д`)日帰りで
京都って何食えばいいんだろう(;´Д`)生八橋くらいしか思いつかん
行ってから考えるか(´Д`)行くかどうかも分からんけど

てきとうに壬生寺とか西本願寺とか行くか(;´Д`)
でも寺には巫女がいないから神社行くか(;´Д`)伏見稲荷とか八坂神社
いろいろ見てたら貴船神社がえんむすびの神社らしいけど
男一人で行くのは泣けるな(;´Д`)一人で縁結びの神社に行った田口はすげえや

大山君一押しのバレーの吉澤さんは2枚に1枚くらいの割合でかわいいと思った