結局秋の服でも買いに行こうかと思って街に繰り出したよ(;´Д`)
まずベネトンのでっかい店が昨日開店したらしいから見に行ったら
場所はアップルストアのすぐ隣だった(;´Д`)特に買うものがなかった
でせっかくだから高いものを買おうと思って三越とかの中に突入したよ
過剰な自意識が邪魔をしてプルプルしながら服を見ていたよ((;´Д`))
この金で何が買えるだろうと思うととてもじゃないけど高い服なんて買えんね(;´Д`)俺似合わんし

あとポケパークにいったよ(´ー`)
http://www.pokepark.jp/
http://www.delafantasia.jp/
万博に関係ありそうで全く関係がなかった(;´Д`)ポケモンがいるだけだ
入場無料なので中でふらふらしてたんだけど
子供連れで行くんなら下手すりゃ万博より楽しめるかも(´ー`)
世界の料理も一通り食べるところがあるし、なにしろ入場だけならただだし
でもここよりおもしろい所はもっとたくさんあると思うけどね(´ー`)
そして俺はピカチュウのカチューシャを買ったよ(´ー`)
これで今日から俺もポケモン