ひさびさに娑婆に戻ってきたぜ(;´Д`)
つかだいぶ前に戻ってきてたんだけど
いろいろあって忙しかったので暫定を見ていなかった(;´Д`)

なんかリファラがものすごいことになってたから
posikoで一か月分くらいログ読みしたら
なんか事故死したことになってるのな(;´Д`)俺
俺は相変わらず童貞のまま生きているよ(;´Д`)まだ死ねんな
もし事故死するときはちゃんとここに書くことにします(;´Д`)

つーか暫定を見なくても禁断症状とかが出なかったので
人間はどんな環境でも生きていける適応力を持ってるのかもわからんね(;´Д`)
つーかこの一ヶ月何があったかわかんねえ(;´Д`)コレピクって何よ

まあこれからも毎日は無理かもしれないけど
暫定見た日くらいはちゃんと日記書くよ(;´Д`)
つか何で今まで常駐できるだけの時間があったのか(;´Д`)
これがうわさのネット中毒かよ(;´Д`)何事もほどほどだよね