アニメダイエット:1話(ロミオの青い空9話)
自転車:0km
ポシコ:0回
ロミオの青い空はOP曲のテンポが意外と速いので序盤で消耗が著しいのだけど
そろそろ慣れてきた(´ー`)
つかアニメダイエットを始めたのは2週間くらい前なんだが
体重がものすごく減る感じはしないけどじわじわと減る感じ
あと暴飲暴食しても二日たつと元の体重に戻るようになった(これが一番大きい)
運動不足気味の人にはいいかもわからんね(´ー`)
そして俺はアニメダイエットで以前と比較して体重1キロ減が安定してきたし
アニメダイエットを始めてから寝つきもよくなったし
アニメダイエットを始めてから彼女ができる夢も見ました
アニメダイエットで人生が薔薇色です!